T.S.L CUBが提案する木炭入れ収納。

NATAL DESIGN OUTDOOR STOREではネイタルデザイン以外のブランドのお取り扱いもスタートしています。


今回紹介したいのは“T.S.L CUB”のcharcoal container/ チャコールコンテナ。

f:id:NATALDESIGN1999:20170917224244j:plain
charcoal container ¥12,960(税込)


キャンプシーンで欠かせない焚き火やBBQで使用する炭は、ダンボールに入っていたり、紙袋だったりとそのまま使う方も多いと思います。


そこでネックになっているのが結露でフニャフニャになってしまったりボロボロになってしまったり、そもそも炭入れの容器が気に入らなかったりなど悩んでる方もいるのではないでしょうか??



“T.S.L CUB”のcharcoal containerは目隠しにもなって炭の保管用として収納できる便利なアイテム。

多量の炭を入れることができ、持ち手もあるので持ち運びもしやすくなっています。上部分は巾着仕様なので使わない時は閉めて保管できます。


パラフィン加工の施されたコットン生地を採用しているので多少の水を弾くので突然の雨でも炭が時化る事がありません。

納ポケットも前後にあるのでグローブやトングなどの収納もできます。


応用として中にゴミ袋をセットすればtrash canとしても使えますし、ダッチオーブンやクッカーなどの収納ケースとして使えるのでシーンに合わせてお使いできますよ。


これからのシーズンはキャンプイベントも多くなり気候も過ごしやすくなってキャンプもますます盛り上がってきます。





NATAL DESIGNがセレクトするオススメのキャンプギアやアウトドアギアを今後も紹介していきますので是非チェックしてみてくださいね。





f:id:NATALDESIGN1999:20170917232756j:plain
【取り扱いブランド紹介】
T.S.L CUBはTHE SUPERIOR LABORで培った、技術と山暮らしの経験から、高品質ながらも丈夫で遊び心のあるキャンプギアラインを中心に物作りをしています。

THE SUPERIOR LABOR(シュペリオールレイバー)は、1900年代初頭のブルーカラー=労働者階級をイメージした物作りをしています。
少数の職人によるハンドメイドにこだわり、キャンバス、レザー、真鍮などの素朴で無骨な素材を使用したバッグを中心に小物からアパレルまで、長く使えるもの、丈夫で無駄のないプロダクツを展開しているMADE IN JAPAN ブランド。
nap-dog.com